大型バイク取得への道② | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

東京都府中市をこよなくラブラブ愛するラブラブ社会保険労務士の濵本絵美です爆笑

 

新たな挑戦である大型バイク免許取得ですが、教習所でのハマモトの様子ははてなマーク

 

完全な劣等生ゲロー

 

教習中だけではなく乗り降りでコケる

一本橋で落ちまくる

パイロンを倒しまくる

実技が全般弱いと言われる

法規走行できていないと言われる

先生が呆れている・・・笑い泣き

 

とにかく加齢に伴う現象ですよ、そらそうですよ、介護保険料払ってるんですから

身体能力の劣化を感じます、頭では理解できていても、身体が付いていかないんですよ

四十過ぎて出来ないことがあまりない生活をしていたので、できない自分に、結構、凹みましたね

 

そして、大型バイクは中型バイクを取ったことが前提になっているので、ある程度乗れる前提のカリキュラムなのですよ

 

あたしゃ、中型バイクは22歳の時に取ったんですよ

あたしゃ、今は44歳ですよ

 

倍の人生を生きてきた訳で、バイクも暫く乗ってましたが、モンキーちゃんでしたからね

デカいバイクはほぼ乗ってないので、完全リセットされている訳ですよ

 

あと

 

あたしゃ、身長151.5センチですよ

あたしゃ、足が短いんですよ

 

中型バイク取り立てのピチピチの男の子たちに交じって、足の短いおばさんが一生懸命挑戦してる訳ですから、少しは褒めて下さいよ笑い泣き

 

続く


---------------------------------------------------
アイアンストライカーズ社会保険労務士法人

代表社員 濵本絵美

左矢印お問い合わせはこちらキラキラ

https://iron-strikers.or.jp/