とりあえず、終わりました | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

新年になって、もう1ヵ月が経過しそうな今日この頃ですね

実は1/24に産業カウンセラーの学科テストだったので、仕事以外にも勉強もあり、てんてこ舞いでございました

前評判に比べてテストは。。。難しかった・・・(-_-;)

出来る範囲で勉強しましたけれど、気持ちとしては、また来年かもという弱気な気持ちです

とは言え、落ちても仕方ないという100%勉強できたとは言えない自分がいるので、精神的な落ち込みはありません

とある仕事の為に資格を取ろうと思ったのですが、資格がなくても何とかなるということが分かってしまい、正直やる気が・・・別に資格マニアじゃないのでね

さて、試験も終わり、繁忙期の1月も、もう終わるので、2月は休みを沢山取る予定です

そらー、もちろん、雪が降ってますからね、雪山に行く訳ですよ

とは言えね、お客さんは休みじゃないので、スマホは肌身離さず持ってですが、、、

やっぱ、早いところ、職員さんを抱えるようなデカい社労士事務所にならんばいかんばい

山に籠っている最中にとある会議があるのですが、スカイプ参加OKと言われてしましまして、便利な世の中ですが、本当にすべてを忘れて休むって自分の意識次第ですね

とは言え、終わったという安堵感は半端ないです、うれしー( ´艸`)

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------