マイナンバーの原稿~ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

マイナンバー通知まで2ヵ月を切りました

まだ使用していないので現実味はありませんが、感心は高まってますよね

色んなメディアでマイナンバーが取り上げられています

とある金融機関が発行している機関誌にマイナンバー特集を掲載したいということで、とあるツテで原稿の依頼が参りました

書く仕事って、正直、凄く大変なのですが、書くことに意義があります

また、そのようなお仕事頂けるだけでも光栄なことですので、張り切って書いちゃいますよ~

さて、マイナンバー制度が始まると社労士は仕事が無くなるなんて言われておりますが、そこは逆手にとって生き残る社労士になりますよぉ( ´艸`)

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------