3つの山を登頂仕切りました | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

今年の夏の山は3つあったのですが、昨日、全て登頂しきりましたヤッタ!

もんのすごく晴れ天気晴れ天気した気持ちです

今日は何もせずに寝てやるぅと言いたいところですが、息子殿の弁当をセカセカ作りまして、これから明日の産業カウンセラー養成講座の宿題に取り掛かります



何もすることが無いより何かあった方が私には合ってるのかな

さて、最後の山の研修講師につきましては、色々なご質問も受けまして、なるほど、そういう視点もありかと参考になりました

即答できない質問が2つだけありまして、、、自宅で調べて、他に一緒に研修を担当している社労士の諸先輩方が沢山いますので、講師控室でもわーわーきゃーきゃー言いながら確認しつつ回答

仕事面でも精神面でも大変勉強になった仕事でした

さて、さっさと今日は宿題を済ませて夜は社労士の先輩とほーむぱーちー

社労士って一人で仕事している人が大半ですが、仲良くしてくれる人が沢山いるので一人って感じ微塵も感じませんね~

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------