100倍楽しくな~る~電子申請 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

今度、先輩社労士の事務所職員向けの電子申請研修会を行います

下見で事務所にお伺いすると、職員さん沢山、、、ざっと10人くらい?

私がいるから?私語もなく、黙々とお仕事されていて、うわー、教育ゆき届いてるぅ~

というか、これだけ職員を抱えないと処理できない仕事量・・・正直圧倒されました(-_-;)

出来る社労士には仕事が集まることをマジマジと見せつけられた感じです

これだけの規模の事務所に電子申請を導入したら、相当に交通費と通信費が削減できるだろうなと感じました

今に見てなさい、あたい、だって、事務所デカくするんだから

と、密かに心に誓って退散してきました(笑)

こうやって、他の社労士さんの事務所に遊びに行くのも刺激を貰って中々良いものです

さぁ~って、どんな研修内容にしようかな

「100倍楽しくな~る~アンタッチャブル 山崎電子申請」というテーマで行きましょうかね

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------