思わぬクリスマスプレゼント | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

某給与ソフト会社から、ブログで紹介して頂いたのでお礼ということで、色々とプレゼントを頂きました

ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>

しかも、タイミングを計ってくれたのか?クリスマスの日に届きました

このようなユーザーへの配慮については私も見習わないといけませんねぇ

更に私のような個人が書いたブログが多くの方に読んで頂いていることに対しても責任を持たなけれければいけないんだと、改めて感じました

年末調整もあと残りの一社となり、少々、心にゆとりが出てきましたので、ブログも豆に更新していきたいと思います

皆様、堕ブログではありますが、引続き読んで頂けると嬉しいです!

さて、年末年始の休み中に片付けたいことの棚卸をしまして、一番でかい作業としては、今現在加入している障害年金の社団法人のホームページ移行です

先ずは移行先の会社を選定しないといけません

自分のホームページなら、どーとでも出来るのですが、私じゃなくても作業できるようにツールがあって、しかも、ランニングコストが安くても、見栄えも良くて、、、

年末にゆっくり考えますひらめき電球

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------