終わり良ければ始めも良し | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

明けましておめでとうございます!

弊所は1月6日からが仕事始めです
世間より1日遅れあせる

というのも、実家に帰省しておりまして、飛行機が正月休みの最終日までに取れなかったので、昨日の5日に東京に戻って参りました

今回は30日に仕事納めしまして、31日から5日までお休みを頂きました

年に一度ですからね
ユックリお休みさせて貰いましたYO

これ、祖母の家にある盃
長崎らしくMITSUBISHIマーク

{F3691943-4BC1-4A95-B426-7C150496AEC5:01}

超レア~
私のひいおじいちゃんの代からだそうです
物持ち良いね~

さて、去年はクリスマスに顧問を頂きまして、更に年始に一社、依頼がきました

終わりも良かった上に始まりも良し
良いことありそうな一年です( ´艸`)

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------