一人で悩まないで。社労士に相談を!@府中駅 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

先日の月曜日

京王線の府中駅コンコースにて社労士会支部主催の街頭相談会を開催しました

先日の月曜日と言えば、そうです、台風台風直撃の日でしたゆうの(-_-;)・・・

朝、起きて、外の暴風雨を見て・・・( ̄Д ̄;;

今日はやるんかいな、中止しかな~なんて思っていましたが、何の連絡もないので暴風雨天決行であることを確認しました(笑)

意を決して、息子殿にカッパを着せて、私もカッパを着こみ保育園の荷物をビニールにブチ込み、「(。>0<。)手が冷たい」と弱音を吐く息子殿を引きづり保育園に送りました

そして、スーツに着替え、更にカッパを着こみ長靴を履いて、府中駅に向かった訳です


街頭相談会には相談員には社労士以外にも行政のお方もお呼びしました

こんな感じね↓



流石に午前中は人波もまばらで、どーなることかと思いましたが、午後からはカラっと晴れて、いつもの府中の活気を取り戻していました

今年も多くの方にご相談頂きまして、無事、終了


一人で悩まないで。社労士に相談を!ニコニコ



---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------