寝室解禁! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

遂に解禁してしました

ワンコが寝室へ出入りすることを

犬と一緒に寝るということは躾上あまり良くないと言われていたので、今まではリビングのケージで寝てもらっていました

彼らも5歳を迎えまして
・家の中でオシッコを失敗することは、ほぼ無い
・ワンコと人間の関係性もある程度出来上がっている
・ベビーゲートの開閉をワンコが自分で出来るようになった
・朝、ワンコが人間を起こしに寝室までくるようになった
・何となく家族全員で同じ部屋で寝たいし寝たがる

以上のような理由から、まぁ、いいっかと、バリケンを一つ寝室に置いたところ早速入って寝ていました

ワンコ2匹に対して、バリケン一つだと少々狭いようで、早いもん勝ちで、乗り遅れた方はベットの足元に適当に寝ていました

本当は布団で一緒に寝たいのですが、抜け毛は半端ないし、息子殿の睡眠中のパンチやキックが激しい為、少々危険

同じ部屋で寝るのはエアコンの使用が1台で済むので経済的だわ~


そのうち一緒に寝るのかな、、、

{E937EB45-CD18-4224-887F-33605D49EF9D:01}


---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------