8士業合同相談会@府中 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

昨日の8月30日に府中グリーンプラザで開催された8士業合同相談会が無事終了致しました

用意しておいた枠が全て事前予約で埋まっており、枠を追加したにも関わらず、キャンセル待ちが出る程でした

裏を返せば、それだけお困りの方が数多くいらっしゃるということですね

プライバシーがあるので相談内容の詳しいお話はできませんが、私は普段個人の方ですと年金相談ばかりなので、それ以外でどういったことでお困りなのかがヨク分かりました

今回相談をお受けした士業はこちら(あいうえお順)
・行政書士
・社会保険労務士
・司法書士
・税理士
・土地家屋調査士
・不動産鑑定士
・弁護士
・弁理士

お一人の相談者に3~4の士業が相談を受けます

やはり、1つの士業では相談に乗りきれないケースも多く、こうやって複数の士業が一度に相談に乗ると相談の幅が広がりますね

それは毎回感じます

相談者の方にも「このような試みは本当に素晴らしい」と言って頂いて嬉しい限りです

懇親会でも色んな仕業の方とお話しができまして、充実した一日となりました

夫が夜仕事だったので、息子殿と夫は親せき宅へお泊り

という訳で、日曜日の朝、起きたら・・・9:30 ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

どんだけ、寝てたんだ(-_-;)

次は9/27で三鷹です→詳細は★

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------