明日はイヨイヨ社会保険労務士試験 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

昨日の花金

特定社労士講習と試験を一緒に受けた社労士仲間の暑気払い

彼らに出会ったのは約3年前

なんだかんだと、2カ月に一度会ってます

偶然、講習会でグループになっただけで、所属している社労士会支部も年代もバラバラですが、同じことを一緒にやったということは本当に素晴らしい機会だったんだと思います

そのうちの二人が来月9月に社労士法人を立ち上げることになりまして、いや~、めでたいね

個人と法人、信用度もアップしますが、法的な責任の度合いは桁違い

私もいづれは法人と思いますが、未だ私の中の野生が吠えていません

きっと今ではないのだと思います

その時まで待ちますヨ


さて、いよいよ!

今日、息子殿と夫が帰省を終え、自宅に戻って参りますひこうき

一週間長いかなと思っていましたが短かったような

一回り成長した息子殿になってるかな!?会うのが楽しみですニコニコ


その前に、明日開催される社労士試験の準備の為、とある大学へ馳せ参じて参ります

今年受験する方の今日の心境・・・心中お察ししやす

とは言え、ベストを尽くすのみ

ベストを尽くせるよう環境を整えてきますDASH!

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------