夫よ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

怒涛のような7月
最後の3日間、、、更に怒涛のような日々でした

無事に終了したのでホッとしています

まだ暫くは忙しさの余波が残ってはいますが、7月程ではないので、8月中旬にはボーッと週末を過ごせそうです

怒涛の3日間の1日目
市長をお呼びしての懇談会では司会を担当

怒涛の3日間の2日目
研修会の講師を担当

怒涛の3日間の3日目
社労士会支部新入会員オリエンテーションで座談会のファシリテーターを担当

朝もザザっと必要最低限のことだけをして家を出て、夜は息子殿が寝てからの帰宅だったので、少々、ママ病を発症中

すまんのぉ
今日の夜は家でユックリ過ごそうかね

この3日間
ママ友にお迎えをお願いしたり、トワイライトステイを利用したり、と、手を変え品を変え、子供の夜間保育を乗り切って参りまして、いづれも夫が最終的にはお迎えに行っていました

流石に夫も疲れたようで
『3日間連続は流石に疲れた、、、毎日お迎え行ってるんだもんね、苦労が分かった』
と申しておりました

思い知ったか!!!!!!!!!!!

お迎えだけなら良いんだけどね
その後の食事とか洗濯とかまで含めると普段からやり慣れてないとしんどいわな

お疲れ、夫よ

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------