冬の風物詩 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

昨日、久しぶりの交流会に行って参りました

交流会もピンきりですが、昨日の交流会は立食形式で移動もしやすく、初めての方も半数以上いたので、初参加者としては入りやすい雰囲気でした

そして、あらためて思い知らされた社労士の知名度の低さ(ノДT)
「社労士さんって何をやるんですか?!」と複数の方から言われました

「たわけー、ダンダリンを見ていなかったのか!!!!」と言いたいところですが、ドラマ化されても、こんな感じなんですね、、、トホホ

やはり、私たち社労士がモット頑張らないといけないってことですね

とは言え、楽しく過ごすことが出来まして、以前に比べると自分の売りもきちんと相手に伝えることができるようになってきたような気がします

ほろ酔い気分で帰宅し即入眠

と、夜中・・・

うーん(ノДT)うーん(ノДT)うーん(ノДT)
と、レイヨウ君がのたうち回り・・・
どうも、お腹が痛いご様子

そして、朝を迎えて、「お腹(ノДT)痛い」
今日の予定があったが・・・全てキャンセルで自宅療養しております

当の本人は、朝の儀式で一発噴出した後、ケロリと回復
本当は保育園に行かせたかったが、お医者さんが「今日くらい休ませなさいよ」とおっしゃるもので・・・

大人しく寝てくれていたら良いのですが、塗り絵やプラモデルの突き合わされ何もできーんo(TωT )

冬の風物詩のインフルエンザと胃腸炎(ノロ系)にレイヨウくんと夫はかかりましたが、同じ家に住んでおきながら、あたくし、全く持って健康状態です

ゴキブリのような生命力。。。あたし、すごいね(笑)

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------