北海道スノーボード旅行⑤ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

最後の朝食、今日も食べ過ぎた



昨日のタイムレースで勝ち取ったラップ賞
景品はレストランで一番高いお食事券



北海道が丸ごと詰まったサンピラーラーメン
デカい!!!
中ジョッキと比較して下さい
ジョッキがお水のコップみたい




名寄で3日間滑りましたが

1~2日目はお天気も穏やかであまり雪も降らず晴れ
私は、あまり、晴れは好きではありません
多少溶けて重くなっちゃいますからね

3日はドカっと雪が降ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
深々と降り続く粉雪
寒くて視界が悪いので同じツアーの人はみんなサッサと上がってしまいましたが、私は大絶叫しながら帰り際ギリギリまで深雪を滑っていました

圧雪されていないフッカフカのゲレンデが最高過ぎました
例えるならば、雲の上を滑っている感じ

月曜日だったせいもあり、人数も少なく、ず~っと深雪を独り占めできました
強いて言うならば、前回の私、前々回の私がライバルか(笑)

産後、滑りに行く回数もめっきり少なくなり、膝パウを滑る機会も全然なく・・・
今回滑れて本当に嬉しい
12年前にサラリーマン辞めて山に籠った時のことを思い出しました
またやりたいけど、流石にこの年だとリカバリできないか

名残惜しくゲレンデから上がりまして岐路につきました

空港へ向かう途中、道の駅に立ち寄りまして、ぜんざいを無料でご馳走になりました
もちろん、中に入っているお持ちは名寄産のもち米です



16:00にホテルを出まして、家に着いたのは23:30
流石に疲れたわ

レイヨウくんが目ざとく起きて、「一緒に寝る~」と寝ぼけながら布団に入ってきました
久しぶりの抱擁
我が子って温かい音譜

これで北海道旅行のお話は終わり!

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------