謎の階段 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

ここどこだと思います!?



とある居酒屋さんの個室です
なぜ階段が?
階段はオブジェの様です
マンション暮らしで家に階段の無いレイヨウくんは登ったり降りたり楽しんでいました

ワタクシ幼い頃はヨク階段から転げ落ちたな
そして、一度たりとも怪我をしたことはありません
脂肪が衝撃から守っていてくれていたのか?

話は変わりまして
中山慈夫さんの本を買いました
就業規則モデル条文第3版 上手なつくり方、運用の仕方

就業規則関連の本を書いてる方で、弁護士の石嵜信憲さんや、社労士の岩﨑仁弥さんがいらっしゃいますが、中山さんの本は超オーソドックスで、先ずはベースとして押さえておいた方が良いと、弁護士事務所に長く勤めている社労士の先輩がお勧めしていました

昨日も就業規則改定の仕事が入ったので早速購入
既に石嵜さんの就業規則の本を持っているので見比べて見たいと思いますニコニコ

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------