ネイルという鎧 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

名刺を交換した都度、アドレス登録するようにしています

そうしないと、あっという間に何十枚も溜まってしまって、名刺と顔のLINKも出来なくなってしまいますし、まとめて登録なんて気が遠くなりますヽ(;´Д`)ノ無理無理

そんな時に威力を発揮するアプリは

「WorldCard Mobile - 名刺認識管理」
iPhone版、Android版の両方があります

神アプリといっても過言ではありません

バシャっと撮って読み込むだけ
驚異のOCR精度で、ほぼ正確に読み込んでくれます
凝った名刺だと厳しい時もありますが、一から入力することを考えると全然楽チンです
たまに「7」が「フ」になっていたりしますが(笑)ご愛嬌レベルでしょ

あなたに逢えて本当に良かったラブラブ

話は大幅に変わりまして、昨日は美容Dayでネイルを塗り直して貰いました

{DA6D3E92-4E29-45F0-B8A3-48E8CB0ED839:01}


ネイルは近所の個人サロンに通っていますが、今まではマンションのワンルームだったのがバージョンUPしまして、2LDKの部屋にお引越ししていました

すげ~、もーかってまんなーヾ(@^▽^@)ノ

「家賃が上がった分、頑張らないと」なんてオーナーさんは仰ってましたが、事業拡張というのは他人事ながら嬉しいもんです

3週間に一回のペースでお邪魔しておりますが、私の仕事のやる気をいつもUPさせて頂いてます
ネイルという鎧は強力ですよ!!

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------