東京農工大学からの~学園祭 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

私の母校は「東京農工大学@府中」
毎年11月に学園祭が開催されますが、卒業してからもヨク遊びに行っています

もちろん、今年も行ってきましたDASH!
一緒に行ったのは、我が家全員とレイヨウくんの移行前の保育園のお友達とそのパパ
何故ならそのパパは農工大の現役学生さんなのです
所謂、同じ大学繋がり~

正門のイチョウ並木
銀杏を拾いに来ている近所のマダムの姿をヨク見かけたものです
$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

今年のパンフレット
このパンフが有れば農工祭りを十分に堪能することができます
$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

至る所に学園祭の看板があります
やはり農工チックなデザインですな(笑)
$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

こちらは本物の馬ちゃん
乗馬部があって、そこにはサラブレッドが沢山います
ニンジンを上げたり撫でたりも出来るのです
一般公開はされていませんが、牧場の方にはホルスタイン、和牛、ヤギ、ヒツジ、豚も飼育されています
$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

お世話になった教授にも会えました
今年で退官だそうで・・・悲しい
久しぶりに研究室の中で日本酒を頂きました
そうそう、こんな感じでいつも飲んでました( ´艸`)

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

「マコモタケ」ってご存知ですか?
パッと見、サトウキビっぽく見えるのですが、実はキノコの仲間なのです
スライスしてサラダ油でさっと炒めて塩コショウするだけでナカナカの美味
$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

私が大学生の頃にはこのキノコは作ってなかったな~
時代は流れてマスネ

こうやって懐かしい場所にすぐ行けるって本当に嬉しいものです
これだけでも府中に引っ越してきた甲斐があるってもんだべーっだ!

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------