アビバぁ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

東京都社会保険労務士会から2014年の手帳が届きました
来年のカバーの色は茶色でした
確か、私の記憶が正しければ今年は紺だったような!?

もちろん、スケジュールを書き込めるカレンダーも付いていますが、損他に資料が付いていまして、これがコンパクトに社労士に必須な情報が詰まっているので持ち歩きには便利です

しっかし、もうこんな時期なんですね
一年があっという間です

こんなんじゃ、アビバになっちゃうわ( ´艸`)
そろそろ今年の目標の達成度と来年の目標を考えなくっちゃね

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------