秋の日光白根山② | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

日光白根登山旅行2日目

丸沼スキー場のロープウェイに乗ること15分
標高2,000mのろっぐガーデンに到着

どどーんと目の前に日光白根山がそびえ立っていました

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


足湯があるのですが一週間前に終了ううっ・・・
絶景を見ながら足湯だなんて超贅沢ですよね

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


総勢11人でしたが、自分の体力と脚力に合わせて史跡コース周遊隊と日光白根アタック隊の2班に分かれました
七色平分岐まではみんな一緒に歩くことに

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


安全登山祈願

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


鹿が降りてこないように可愛い柵を開けて~ぇ

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


今年初の降雪だそうです
日の光が雪に当たってキラキラ眩しい音譜

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


森を抜けて森林限界までやってきたぞ~

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


雪が結構あるけれど太陽の光が温かいので寒くは無い
絶好の登山日和

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


もうすぐ山頂だ
近い様で遠い(笑)

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


山頂は岩岩していてチョイト狭い

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


標高2,578m

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


無事、登頂チョキ

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


雪と太陽のコラボ
激しく美しい

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


今回は紅葉にはちょっと遅かったのですが、初雪も楽しめて、最高でした
黄・橙・赤・緑・白の日光白根
表情豊かな大自然に心洗われる
次はいつかな~ニコニコ

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------