熱い夏がやってきました | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

皆様、熱い夏というと何を思い浮かべますか!?

甲子園はてなマーク

私は社会保険労務士試験です
今年は今週の日曜日8/25に実施されます

暑い最中に試験会場まで行ったよな
変な汗をかきながら試験受けたよな
今となっても良い思い出にはあまりなっていないような(笑)

そして、今年も試験事務のお仕事をさせて頂くことになりました
その打ち合わせが昨晩ありまして馳せ参じてきました

その帰り、真っ直ぐ帰ると丁度レイヨウくんのネンネにぶつかるので、近所の居酒屋で小一時間ほど時間を潰して帰りました

お酒のお供はこちら
今週お会いする弁護士さんが書かれた書籍

photo:01



同じ士業でも敷居が高い気がする弁護士さんですが、勝手な親近感を覚えてしまう本です
そして、開業した方、開業したいと思っている方には是非ご一読頂きたい本です

読みながら気になったことを書き留めて、自分の営業について考えて、あーしよ、こーしよ、なんて考えながら帰路につきました

熱い夏が終わったら、わたしも次へのステップですなひらめき電球

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------