吉報キター | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

「助成金が入金されました!」と、顧問先の社長さんから嬉しい電話
助成金毎に難易度は異なりますが、どんな助成金でも入金のお知らせを頂くとホッとします

今回の助成金を出すに当たり、指摘されそうな点はバシバシ付箋を付けてコメントを添えておいたのですが、案の定、審査機関から確認の電話がありまして、そこでも、バシバシと自信を持って答えておきました←内心ドキドキ(笑)

悪いことをしてドキドキしている訳ではありませんが、私の確認が甘かったかとか、知識不足でスルーしてしまっていたか、とかとか、責任問題ですからね

ミニマムハートな私にとって助成金は心臓に悪い(笑)

とは言え、助成金の原資となる雇用保険料を会社も負担している訳ですから、使える助成金はドンドンお勧めしていかないとネニコニコ


---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------