ジャブジャブ洗えるスーツ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

最近、わたくし、洗えるスーツとやらを着ています
本当に洗濯機でジャブジャブ洗えるんです

おー、わんだほーヘ(゚∀゚*)ノ

出産前はガツガツ働けており、養わなければいけない家族がおらず、それなりに自由にお金が使えたので、スーツも拘って買っておりました

出産後は、その遺産であるスーツを着まわしていたのですが、拘りスーツは機能性無視のデザイン重視
夏は・・・暑すぎてジャケット着れねぇすo(TωT )

しかしながら、会員徽章を付けなければいけないシーンもありまして

こういうヤツね

photo:01



襟元にブサっとさすので、ジャケット無いとさせナイス

ってな訳で、夏用の洗えるスーツを購入した訳です

買ってビックリ着てビックリ
ストレッチも効いていて、軽くて着やすい
しかもお値打価格

突然の雨に降られた日も、結構濡れたのですが即効で乾いてました
ダクロン並やな・・・すごい

もっと早く買えば良かった
お勧めです、まぢでニコニコ


---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------