超越せっかち | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

新しい年を迎えて去年の今頃と比べてどうか振り返ってみました

1頼りになる社労士の先輩や仲間が増えた
2異業種の知り合いが増えた
3顧問先にが増えた
4自分が書いた記事が雑誌に掲載された

おー、何だか順調で充実してる

とは言え、意味不明の焦燥感にかられることもシバシバ

開業して二年二ヶ月

同時期に開業してバリンバリンにやっている人を見ると
ケツの穴の小さな私は正直焦っちゃいますよね
だって、あたい、超越せっかちなんだもん
性格なんだもん、くすんくすん(iДi)

しかーし

前に比べると焦ることも少なくなりました
やっぱ、礼耀くんが大事ですからね
人を一人立派に育てるという使命がありますからね
自分自身の中で多少整理が出来てきたみたいです

後は、社労士として成功している大先輩方に
「焦るな!!!!ー」
って言って貰えたことも要因でしょうか

このように思えるようになっただけでも
超越せっかちな私にとっては大きな成長かなひらめき電球

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------