さすが自称「IT社労士」 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

とある方から問い合わせの電話がありました電話

「どちらで弊所をお知りになったんですか?」
とお聞きしたところホームページとお答えになりました

∑(゚Д゚)まぢ?

今まではブログからという方が多く直接ホームページというのは初めてです
更に詳しくお聞きしたところ「社会保険労務士」「府中」で検索したところ上位に表示されたとか

∑(゚Д゚)まぢ?

早速自分でも試したところ、あら、ま、本当だ
ホームページを開設した当時は相当ページを送らないと出てきませんでした

へぇ、いつの間に!?

ちなみにホームページは自分で作ったもので、SEO対策していませんし、検索キーワードも買ってはいません

とは言え、検索して上位に表示される工夫をいくつか素人ながらに続けていました

あれがよかったのかな!?
これが良かったのかな!?

専門じゃないので要因を特定出来ませんでしたが一先ず努力が実ったってことですねニコニコ

さすが自称「IT社労士」( ´艸`)

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------