長崎帰省日記① | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

今日は長崎帰省日記の第一回目ですニコニコ

12/28 長崎へ出発

9月で3才になった礼耀くんは飛行機も一人前の料金を取られるようになりなした
年末年始の為、沢山お買い物して貯めたマイルは使えません
そしてべらぼうに高いハイシーズン料金×2人

約10万円/( ̄□ ̄;)

チッきしょ~、元を取ってやるぅ


何の!?
それはジャーン

ANAラウンジのビール

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

礼耀くんと色味が一緒なオレンジジュースと乾杯音譜

本当はもっとユックリしたかったのですが
12/28と言えども帰省客で羽田空港はごった返し
チェックイン、荷物預け、保安検査場通過にドエライ時間が掛かりました

その為、ラウンジ滞在時間10分
一杯しか飲めず・・・orz

礼耀くんが初めて飛行機に乗ったのは生後3ヶ月
その時から彼はラウンジを愛用しています
贅沢なやっちゃ

ちなみに私がラウンジを使えるのは仕事で1年間週に2回飛行機を使っていた時のマイル様のお陰です
私自身の実力ではなく他力です(;^_^A

さて、飛行機に乗り込み、後は礼耀くんをどう大人しくさせるか
持ってきたオモチャとオヤツで最初は丸め込めましたが
それだけで2時間のフライトに耐え得る訳もなく
パワー有り余る3歳児に目を光らせるのにドエライガーン疲れました

何とか長崎到着グッド!

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

これから船で実家の近くの港まで帰ります
大村湾をぶった切って帰った方が早いんです
旅情緒あるでしょ笑い

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------