年賀状の発注が全て完了しました | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

仕事用&プライベイト用の年賀状発注が
全て完了しました(`・ω・́)ゝ
つまり住所録のメンテナンスが全て終了したって事です音譜

去年は社労士として開業し初めて年賀状を出したので
ドイラい数の名刺から住所を打ち込みましたが
今年はある程度は日頃から打ち込んでいたのと
また、iPhoneアプリのお陰もあり去年に比べると多少楽ではありました
「年賀状の住所録整理」参照

年賀状を用意するのは師走で何かと忙しい時に大変ですが
普段あまり連絡を取れない人へのせめてもの年に一度のご挨拶ですからね
古き良き日本の文化を大切にしたいものです

年賀状の宛名印刷は仕事用は業者さんに頼もうと思っていましたが
早割日程を優先してしまったので住所録メンテナンスが間に合わず・・・
自分で印刷せねば( ̄□ ̄;)!!

来年こそは業者さんに全部任せたーい!!

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------