街角の年金相談センター | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

街角の年金相談センターってご存知ですか!?

全国社会保険労務士会連合会が運営母体で
“予約制による年金相談”を行っているところです

年金事務所というと駅から離れているところが多いのですが
街角年金センターは比較的駅近で立地の良い場所にあります

私は基本的に事業所の届出は電子申請で行っているので
公的機関に出向くことは滅多にありませんが
年金の相談の場合は行かざる得ません
ですので、駅近な場所にあるのはとっても助かりますネ♥

最近、三鷹にも出来たので早速行って参りましたDASH!
待ち時間0分で処理してもらえましたYOニコニコ音譜

駅近な上に待ち時間0分だなんて
せっかちな私にはとっても助かりますねnipa*

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------