社会保険労務士試験が迫って来ました | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

来る8月26日は年に一度の
社会保険労務士試験ですメモ
受験生にとっては本当に熱い夏ですねあせる

私も数年前‥‥遠い目
あー、受験(iДi)勉強は二度とやりたくない

受験勉強はやりたくありませんが、社会保険労務士として開業してから日々が勉強です
別にその勉強は全然苦痛ではありません
好奇心が先に立っていて、もっと知りたいと思います

何だか不思議なもんですねひらめき電球

さて、去年に引き続き今年も社会保険労務士試験のお手伝いをさせて頂くことになりました
受験生の方が集中して試験に臨めるよう頑張ってサポートしますよっ

受験生の皆さん!
今までの努力の成果を
存分に発揮して下さい!!


---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------</