衝撃の出会い?でした | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

またまた社労士仲間とIT活用術について勉強会を行いました
前回は勤務社労士のメンバー
今回は開業社労士のメンバー
という訳で、同じ内容の勉強会なのですが視点の違う話が出ましたねひらめき電球

今回参加して頂いた方の一人はセミナーでお会いした方で
2回程しかお会いしたことはないのですがFacebook上で繋がっており
久々にお会いしても全然違和感はありませんでした
これがFacebookの良いところなのでしょうね

以前の事故が無ければFacebookってとても良いツールだとは思います
詳細はこちら

さて、今回の勉強会はITを脱して、今後顧客を獲得するためには
どういう営業をしていけば良いのかというのもテーマにありまして
参加された方は、今や古典的なのかもしれませんが
・飛び込み営業
・ダイレクトメール
もなさっているとか

私には飛び込み営業するほど根性はないので
まさしくリスペクトアップもんですね合格

人それぞれにあった営業がありますから
どれが一番良いとは言い難いところはありますが
色々試して一番良い営業術を見つけていくのは大事なのでしょうね

このように今回勉強会することになったキッカケは
私がもう一度その方に会いたいと思っていたからです
会ったときから、何となく、この人一緒にやれそうだとライオン野性の感が囁いていました
その方はも同じように私のことを思っていてくれていたとのこと

これが恋愛だったら
結婚を通り越して出産を前提に付き合っちゃうレベル!?アハハ

色んな方と出会って色んな刺激を受けて
幅の広い社労士の業務を上手く分担し
皆で社労士業界を盛り上げていきたいっすニコニコ


---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------