リンダリンダ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

ピカッジャンプピカッリンダリンダピカッジャンプピカッ
という舞台を観てきました!!

名前と顔が知られている方でいうと
SOPHIA(ソフィア)の松岡充
高橋由美子
星野真里
が出てましたね~

お友達の舞台俳優さんと同じ劇団の方が出るということで
観に行って参りましたDASH!

リンダリンダといえば
THE HIGH-LOWS

あたくしの小学校高学年から中学校あたりに超ブレイクぅしてましたね
だもんで、あたしゃの青春時代の音楽といっても過言ではごじゃりません

物語の内容は原発のことも織り交ぜ
ちょいとばかり考えさせられるシーンもありました

が、全体的に超アゲアップアゲアップでして
超興奮した隣の席の人は腕をブンブン振ってましたアハハ

やっぱ、いつも舞台で驚かされるのは
みなさん歌が超上手いんですよね

高橋由美子さんは「南くんの恋人」というドラマに出てましたよね!?
確か主題歌も歌ってらっしゃってて結構上手いんじゃんなんて思ってましたけれど
生で聞くとめちゃくちゃ上手でしたよ

あと、足が細い・・・
SASUGA芸能人

中でも一番ビックリしたのが
松岡充さんって今年41歳なんですね

まぢぃ?カッコよすぎる
介護保険
を払っているようには全然見えない

あ、職業病!?笑

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------