可愛い子犬はいつまでも少女犬のままぁ~ユーコン編 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

今日は我が家のお姫★ユーコンのご紹介です音譜

生後1.5カ月の頃

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


愛らしかった子犬はいつまでも少女のままぁ~ラブラブ

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~


ユーコンはペットショップ出身です
バルトーを最初に家族として迎え入れたのですが、最初から二匹飼う事に決めていたので、日々パソコンにかじり付いて感動の出会いを探しておりました

と、遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

その足で埼玉のペットショップまでバルトーを連れて行きました
ペットショップが掲載していた画像はきりっとした表情の子犬でしたが、実際に会ってみると、目が明後日の方向を向いていて、ちょっと抜けた感じ笑


バルトーはブリーダーの元で3.5カ月まで母親犬や他の犬と一緒に過ごしていたせいか、病気もせず丈夫でした
一方、ユーコンはペットショップで1.5カ月の時に売られていたということは、一ヶ月そこそこで親犬から引き離されたせいか、最初はずっと病気ばかりで動物病院のお世話になりっぱなしでした・・・

バルトーのようにある程度の月齢になるまで親元に居させた方が良いと分かっていたのですが、思わずペットショップで衝動買いしてしまうという典型的ドコモ絵文字パターン

バルトーがユーコンに犬社会を色々と教えてくれたようで、立派な淑女に育ってはくれましたが
二度と幼子をペットショップで衝動買いしないと心に誓いましたね

ユーコンは純粋なキャバリアか!?
という体つきをしています
妙に細くて足が長く、腰に丸みがあってイタグレっぽい感じです
キャバリアみたいなボテボテ感もなく、足も速くジャンプ力もあります

きっと何か混ざっているのでしょう
でも、それが逆に愛らしいんですよね~

ユーコン以上のキラキラ美キャバキラキラに今まで出会った事がありませんもの笑

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------