可愛い子犬がオジさんになるぅ~バルトー編 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

昨日のブログで我が家のサンちゃんサンちゃんを書いたところ
ワンコネタ再のリクエストリクがありましたので
調整に乗って今日もワンコネタでございます笑

我が家の長男「バルトー」

生後4ヶ月
幼いころから眼力のある子でした音譜
$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

ラブラブらしかった子犬が

こーなるぅ

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

立派なオジさん犬になりました笑

バルトーは埼玉にあるブリーダー出身です
一度、公園で遊んでいるとバルトーにそっくりのワンコに会ったことがありまして、飼い主さんに話しかけたら、どうも同じ血筋の出身の様でした
バルトーよりも大きくて毛ぶりも良く、耳の毛の長さが半端なく長いキャバリアちゃんでした
偶然あったりするもんなんですね

バルトーの性格は
のー天気な食いしん坊
オシッコの心配もないお利口さん
動きはドテドテしていて、ちょっとドジ
攻撃性は全く無しですが、礼耀くんの面倒を見ようという気も無し

ちなみに礼耀くんは生後5ヶ月くらい
パゲでした・・・三蔵法師と呼ばれていた時代

明日は我が家のお姫「ユーコン」です!!

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------