GW前半 山梨旅行② | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

山梨旅行2日目はお祭りに行ってきましたよニコニコ
中央市れんげまつり’12

れんげが咲きほこる会場を想像していたら、会場は普通の公園でした
れんげが咲くころに開催されるから「れんげまつり」なんですかねはてなマーク

イベントは色々開催されていてお客さんも沢山いましたよ
初めて礼耀くんにヒーローショウを見せたのですが、敵陣が意味不明な奇声を発しているのを見て

「礼耀、こわい、逃げる」

( ̄□ ̄;)!!あーた、男だろ
と突っ込みたいところですが、グッと抑えてその場を退散DASH!
意外と彼はビビリなことが分かりました笑

駐車場から会場までれんげ畑がいくつかありまして、そちらは見事に咲いていましたよ

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

ナカナカよく撮れていると思いませんかはてなマーク
といっても、カメラの性能が良いので腕前は関係ありませんが苦

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

6匹、れんげ畑の脇を楽しそうに走ってます笑

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

折角、山梨に来たのですがら、ワインは外せませんよね
ということで、連れて行ってもらったワインセラーはこちら

原茂ワイン

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

大人の空間と言った感じ
カフェも併設しているので、美味しいワインを飲みながらゆっくり食事も出来るみたいです
といっても、ちびっこが大勢いるので、今回は断念

という訳で、山梨を堪能した2日間でございました音譜

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------