GW前半 山梨旅行① | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

あっという間にGWも後半戦・・・あせる
色々とイベントがありまして、ブログの更新をおろそかにしてしまいました
ごめんチャイナ
※我が家の「ごめんなさい」

という訳でGW振り返り日記をお送りしますビックリマーク
このようなスケジュールでGWを過ごしております~ニコニコ

4/28:山梨旅行
4/29:山梨旅行
4/30:礼耀くんのお部屋キレイ化計画
5/1 :仕事&会社訪問
5/2 :仕事
5/3 :同窓会

では、まず、4/28の山梨旅行から!!

もちろん家族の一員であるバルトーとユーコンも一緒に車に乗り込みレッツラGODASH!

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

荷台にドーンとサークルを詰め込み十分なスペースを確保
普段は車にはあまり乗りませんが、電車にはチョクチョク乗せているので、余裕のお二人

途中、談合坂SAに寄りまして、腹ごしらえ
Sugarはスタ丼のメガ盛り(ご飯、肉共に増量)をカっ喰らっておりました

その後、併設されているドッグランでバルトーとユーコンも一緒に走り回りました
が、ちょっと暑かったのか多少バテ気味
礼耀くんが一人元気でワンコの代わりに激走しまくってました
犬連れにとってはドッグランがあると随分助かりますね~

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

本日は山梨に住んでいる私のお友達の家に遊びに行くのが目的なのですが、その前に、ちょっと寄り道
行った場所はカインズホーム
なぜならはてなマーク
ワンコも連れてお店の中に入って良いからです
三匹まとめてお買い物カートに詰め込んで大人は悠々とお買い物笑

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

購入したものはバルトーとユーコンの夏用のお洋服
UVカットしてくれるものらしく、着せても熱がこもることはなく、快適なご様子

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

友達家族と一緒に温泉に行ったのですが、その温泉とはこちら

温泉みはらしの丘 みたまの湯温泉

撮影禁止だったので、お風呂の画像はありませんが、詳しくはHPをご覧ください
山梨が一望でき、遠くには八ヶ岳とか南アルプスも見え、超絶景です
夜景もお勧めらしいですよニコニコ

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------