カーシェアリング | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

東京の西の果て府中では大体の家庭がくるま。を持っています
しかし、我が家はマンションの借金ベルを返す為、金食い虫のくるま。は当面所持しない方針です

欲しがりません。返す前。

都内であればカーシェアリングの需要が高い為、数多くあったのですが、車を持って当たり前の府中では少ないんですよね
しかも、各駅しか止まらないような我が家の最寄り駅にある訳もなく。。。ガーン

と、諦めていたのですが、
遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

カーシェアリングのチラシちゃんがポストに入ってきましたよ!!

ぶっちゃけカーシェアリングの場所が家の近くではないので、そこまで便利かは分かりませんが、めんどくさい手続きをしてレンタカーを借りるよりも楽なはず

実際に利用した際には使い勝手をご報告致します!!


あ、全く関係ありませんが、アメブロのページレイアウトを変更してみました。
※モバイルからは見れません
春っぽくって気に入ってます音譜


---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------