SEO的な対策の続き | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

昨日のブログでYahoo!の検索キーワードの営業電話がきたというお話をしました
その続きです

私がキーワードを買わなかった理由の一つは
「東京」「社労士事務所」のキーワードのうち
「事務所」って付ける人がどれだけいるだろうと思ったからです
「東京」「社労士」だったら買ったかも

と、気になって「東京」「社労士」をYahoo!で検索してみると
既に購入している方がいらっしゃいましたガーン

そらそーかダウンダウンダウン

せっかくHPを立ち上げたので有効活用したいとは思っており、検索の上位にくるように私なりの努力はしておりますが、無料で行える範囲での努力なので、お金を出した方には敵わないっすよねぇあせる

一方で、私としては、HPを作りッパにしておくつもりはありませんが、そこから集客をガンガンやっちゃおうという気は実はあまりありません
まずは私ありきのHPな訳で、私自身の認知度を高めるような活動をした結果、HPを入り口として私にコンタクトを取ってもらいたいと思っています

というわけで、今年の目標は
ひらめき電球とある雑誌のワンコーナーの記事を書いて採用してもらうことです

その為に、日々、ブログを書き、文章力を少しでも上げる努力をしているのでした~~~星

-------------------------------------------------------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

-------------------------------------------------------------------------------------------------