母親として誇れること | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹です


適当に手を抜いて育児をしている私ですが
2つだけは他の人に自慢できる事がありますうさぎ

それは!?


自慢できること1つめは
半年に一度作っているアルバム

礼耀くんが2歳になったので、もう4冊目です
礼耀くんから見て、両家のおじいちゃん、おばあちゃん、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんにプレゼント☆しています

「カメラのキタムラのフォトブック」で作っています

本当ならデジカメで撮った画像をCDRに焼いて送りつけたいところですが
パソコンを使えないお年寄りには、まだまだアナログな物が喜ばれますよね


なーんだ、大したことねーじゃん

なんて、お思いの方、Non Non
これだけじゃなくってよ



自慢できること2つめは

礼耀くんが産まれてから
一日も欠かさず
育児日記を書いています
 ・睡眠時間
 ・排泄の時間や回数
 ・食事の内容
 ・一日の様子やコメント etc


これって、すごくないですか!?

あ、そうでもないはてな苦
すごいってことにしておいてくださいよ笑
礼耀くんに子供が出来た時にプレゼントしたいと思います音譜