89歳差の触れ合い〜帰省2日目〜 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございます虹
IT社会保険労務士の濱本絵美です

私のおばあちゃんは御歳91
でも1人で生活出来るほど元気ですグッド!

礼耀くんからみるとひいおばあちゃん
私は、ひいおばあちゃんも、ひいおじいちゃんも会ったこと無いので、医療が発達したって事なんですかねぇ!?

いつも腰が痛いの膝が痛いの言っているおばあちゃんですが、よほどひ孫が可愛いらしく、礼耀くんと一緒に部屋の中を走り廻っていましたDASH!DASH!DASH!

人間、気の持ちようってこの事なんでしょうかね(笑)

しかしながら、ひ孫を見るおばあちゃんの目はとても優しく、ひ孫を見せてあげれて良かったなと本当に思いますニコニコ
最高のおばあちゃん孝行ラブラブ

91歳と2歳
大正、昭和、平成
時代の重みを感じますね

photo:01




その後は、公園で大はしゃぎ音譜

photo:02



photo:03



photo:04



そして家でもべーっだ!

photo:05