情報を発信するところに情報は集まる | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますおはよ。
IT社会保険労務士の佐藤(濱本)絵美です

昨日は社労士を対象としたセミナーに参加してきました

・ネットを活用した営業手法
・生き残りをかけた事業戦略


実は無料だったもので、そこまで期待はしておりませんでしたが
なるほど、納得、そりゃそーだひらめき電球

実は、わたくし、今自分のホームページを作成中でして
その参考にしようかと思って参加してきた訳です

ホームページを作成するにあたり自分なりに色々リサーチしておりましたが、
セミナー講師がお話されていた内容とほぼ食い違いなく
自分の認識的には間違ってないのかなとは感じています

但し、まったくその通りに出来るとは限りませんよ
いや、出来ないと思います(きっぱり)

自分に合ったやり方というのも人それぞれですし
自分自身を取り巻く環境だって人それぞれですし

今回のセミナーで一番印象に残った言葉が
「情報を発信するところに
 情報は集まる」


「Givers Gain」って事ですね~
私はこの考えに賛成ですラブラブ

みんなで美味し物は分かち合いたいですものねニコニコ