P-UPシャンプーソムリエのハマショーこと浜崎将吾です。先日、ブルーヘアーオーナーシャンプーソムリエ講師杉本氏に自社のカールドライヤーの撮影を依頼させて頂きました。

こちらのカールドライヤーは、別名クルクルドライヤーと呼ばれていてアラフィフ世代には絶大な人気がありました。しかしこのカールドライヤー、20代、30代の女性の方々には知らない人ばかりでした。使えば使う程、髪の毛がツヤ髪になり、ボリュームが欲しい方にも使ってもらうと根元から立ち上がる弊社のカールドライヤーを全世代の女性に使って欲しいと願い誰でも自宅でも簡単にできる動画を作成しました!!


上記をクリックして是非ご確認ください‼️

杉本さん、普段と違った一面をみる事ができました。プロとして真剣そのもの。やはり美容師さんは素敵だと感じました。
 

杉本さん、本当にありがとうございました。