お久しぶりですどーもこんばんは!ダルセーニョのしょーちゃんです!本日はお店から更新しておりますテレビを見ないので知らかったんですが梅雨入りが発表されたそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか私は雨の日も割と好きなのでいくらでも外に出ますが皆様はあまりですかね(笑)珍しく暇です(挨拶このブログを見て来た!など言ってもらえるとワイン1杯サービスしちゃうって隣でママが言ってますよ!雨降る夜の街でおしゃれにワインが飲みたい方はワインバーダルセーニョへ!あと、うちで働いてくれる人も募集してますよ!ではでは、お店でお待ちしております!