ワインBAR ダル・セーニョ

ワインBAR ダル・セーニョ

大阪府茨木市のワインBAR「ダル・セーニョ」公式ブログです!

Amebaでブログを始めよう!
どーもこんばんは!
ダルセーニョのしょーちゃんです!
本日はお店から更新しております
テレビを見ないので知らかったんですが梅雨入りが発表されたそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか
私は雨の日も割と好きなのでいくらでも外に出ますが皆様はあまりですかね(笑)

珍しく暇です(挨拶

このブログを見て来た!など言ってもらえるとワイン1杯サービスしちゃうって隣でママが言ってますよ!

雨降る夜の街でおしゃれにワインが飲みたい方はワインバーダルセーニョへ!

あと、うちで働いてくれる人も募集してますよ!

ではでは、お店でお待ちしております!