どうも!ダルセーニョのしょーちゃんです!
昨日に続いて二度目の更新です!
紹介していませんでしたが昨日更新したのはダルセーニョの癒し担当、愛嬌ある笑顔のあやかちゃんです!
彼女と僕、そして美人ママの三人で今のところやっています!(スタッフはいつでも募集中です)
さて、春に入って少し経ち、肌寒いと感じる日も少なくなってきましたが、明日、そんな春にぴったりの陽気なサックス奏者さんを、なんとドイツから、国内からギターとベース奏者さんをお呼びして店内でライブをやってもらいます!
美味しいワインを飲みながら、一緒にライブを楽しみませんか?
ライブのお時間は20時~22時半程度を予定しております
何時からの参加でもOKですので、ご都合のよろしい方は是非お気軽にご参加ください!