佐川さんが届けてくださいました📦気づき



お米、パン、麺、お米、パン、麺、、、と主食ローテーションを繰り返し、なるべく高コスパを狙った献立作りに取り組んでいますが、とにかくお米の減りが早いダッシュダッシュダッシュ


先日ブログで、『6人家族で月に20キロ消費』と書いたところ、お米購入担当の夫さんから指摘が👨タラー


『月に30キロ〜35キロ消費してるよ🍚』


まだ低学年の次男や2歳次女も含んでこれなので、今後は更に右肩上がりの消費量だろうなぁ爆笑

噂には、育ち盛り男子3兄弟のお米消費量は、1日お米一升とか🍚🍚🍚

近い将来、ついに一升炊きかアセアセ炎舞炊き欲しいグリーンハーツ



そんなわが家に、今月当選した救世主

『お米のギフトカタログ』🎯飛び出すハート


1番キロ数の多い、コスパ良き高級米をセレクトラブ

450g×20袋🍚飛び出すハート






普段は買わない買えない特A🍚キラキラ


昨晩さっそく頂きましたが、甘みがあり、お米一粒一粒がぷりっと立っていましたびっくり雪室貯蔵米、美味しい🍚飛び出すハート


お米が当たるキャンペーンは、応募必須なわが家ですグッ



そして、なんとなんと本日SUNTORYさんからお届け物があるらしく、佐川急便さんからの配達通知受信爆笑雷




なんだろうはてなマークはてなマーク


色々応募しているからわからないルンルン

もしかして、ハテナブロックのクーラーボックスラブはてなマーク


金曜日、ワクワクして到着をお待ちしてますチュー