日曜日、玄関掃除をしているところに郵便バイクが爆笑飛び出すハート




母名義とW当選ルンルン

母名義は、ブランド米のカタログギフトでした照れ




永谷園さん&地元スーパーさんのタイアップで、商品券の当選ですおねがい

これは買い物の度に、次女のアンパンマンカレーを含めていたキャンペーン🍛

 

 

お昼ご飯を作るのが大変な時に重宝しましたイエローハート


私も味見しましたが、永谷園さんのアンパンマンシリーズはレトルトっぽくない優しいお味で、レトルト離乳食絶対拒否だった次女もパクパク食べましたウインクさすが永谷園さんOK


母の休息用に、また買っておきたいな、、

キャンペーン始まらないかなぁ笑


永谷園さま、スーパーさま、ありがとうございましたルンルン

また今日も、お買い物に伺いまーすダッシュダッシュダッシュ