昨晩、実家の母に届いたレターパックは、永谷園さんの『選べる!わくわくキャンペーン』A賞カタログギフト えらべるブランド米 富士コースの当選でしたラブ







ちょうどストックのお米の最後の袋を開封し、買いに行かなきゃな〜🍚と思っていたところのお米当選チュー


もちろん1番容量の多い、450×20袋のブランド米から選択したいと思います🍚9キロのお米、ありがたすきるキラキラ


6人家族、、、1ヶ月に20キロの米を消費するわが家🏡

コストコのお得なお米や特売のお米をチョイスしてますが、お米の価格も上がってきたので、お米のプレゼントは本当に助かります🙇‍♀アセアセ


食べてる分だけお子たちもスクスク育ち、早生まれだけど学年で1,2を争う背が高い人たちに成長、、、照れ私とパパは標準身長なんだけどね🦒たんとお食べ〜🍚


今朝は長女と、春頃に当選したカゴメさん料理教室で習ってきた『ミートポテトのホットスタッフドバゲッド』を作りましたナイフとフォーク



料理教室など、体験の懸賞は思い出になって大好きラブラブ

夏休み開催イベントのキャンペーンもたくさん応募したので、何かひとつくらいは当選しますように!!


永谷園さま、タイアップスーパーさま、ありがとうございましたルンルン