昨日、実家の母から受け取りました📦飛び出すハート

出掛けようとしたところに、ナイスタイミングで佐川急便さんが来てくれたそう🚚キラキラ




気さくすぎるうちの母、

『あら、なんか久しぶりだね!!』と佐川のドライバーさんに言ったら、照れ笑いしていたそう笑

返答にこまるでしょ〜📦📦📦アセアセ


ご近所のおばあちゃんも、宅配便のドライバーさんにお茶やコーヒーを渡したり、おばちゃんズは何かと愛想よしで、おもてなし上手照れ


私も長男がベビーの頃はネットスーパーで食材を頼んでおり、当時はなんと玄関先でヤマトのドライバーさんが内容と伝票を照らし合わせて確認するというシステムタラー


『人参1本、🥕豚こま1パック、、🐖』みたいな、、

今思うと恥ずかしい笑い泣き


さすがにお手間で申し訳なくて、照らし合わせが終了後にペットボトルのお茶などお渡ししていました🧃爆笑


連日当選のケーマーのみなさんも、ドライバーさんに何か感謝のお茶などお渡ししているのかなはてなマークはてなマークいつか毎日宅配便がくる未来を信じて、先輩ケーマーの皆さまのご意見があれば教えてください!

(また宅配便ドライバーさんの立場から、あまり喜ばしくない、、とか、禁止されているとか、、知りたいです!!)


余談が長くなりましたが、当選品開封飛び出すハート












おぉぉ爆笑地元スーパーさん×東洋水産さんタイアップでした🎯本賞のうなぎは、当選されているブロガーさんをお見かけしました👀キラキラ

本賞ならずとも、だしの素も無限シリーズも嬉しいなぁルンルンルンルンルンルン

暑くなってきて、生野菜サラダを食べる日も多くなってきて、無限シリーズはこれだけで特別なサラダに変身できるのでありがたいグリーンハーツ

子どもたちは、狙ってパリパリ麺だけを食べるけど笑
お菓子ですよね、これ爆笑

『サラダクラブ』でシャインマスカットを当てるためにも連日レタスを食べなければならないですが、これで美味しく食べられますルンルン
だしの素も毎日使うので嬉しいですおねがい
減塩と食塩不使用のだしの素は、母におすそ分けしました🎁

私👩『これでやっと今月5個目の当選かぁ、、ちょっと少ないなぁもやもや

とぼやいていると、

夫👨『棚卸し月はモノの出し入れを控える企業も多いから、当選品発送も少ないんじゃない❓6月は棚卸しの会社多いよ』

!!サラリーマンらしいご意見がキラキラ

ふむふむ、そういう考え方もある??
ということは、7月に一気にくるのかな笑ハハハ爆笑
そういうことにしておきましょうグッ
明るい7月しか想像できません📦📦📦📦📦飛び出すハート

6月最後の週末アセアセ
レシート整理と追い込み、頑張りますグー