毎年恒例なのかなはてなマーク今年もキャンペーンが始まったことを知り、、、👀




カット野菜売り場をのぞくと、運命的な出逢いラブ



もうこれは今夜食べるしかないじゃん!!

と、夕食にレタス増々の『タコライス』をつくりました照れお米見えてない笑



沖縄大好きなわが家、今年も沖縄旅行を計画中🏝

ソーキそば、ジーマミ豆腐、タコライス、紅芋タルト、ブルーシールアイス、シークァーサーサワージュースラブラブ
沖縄で食べる沖縄グルメ、大好きチュー

昨年は石垣島滞在中、あちこちのスーパーや産直市場で『ジーマミ豆腐』を買って食べ比べしていましたが、マックスバリュで買ったジーマミ豆腐が美味しすぎました飛び出すハート

どのジーマミ豆腐もそれぞれ生産者の方のお名前が記載されており、きっと作り手により味が違うんだなぁ、と思いました!
生産者の方のお名前が『比嘉さん』『具志堅さん』など、The沖縄の方の苗字だと、萌えます爆笑うちなんちゅブルーハーツ

今年は懸賞を開始して3回目の夏、、ずっとフラれ続けているこちらのサラダクラブさん、シャインマスカットのキャンペーン🍇

今年こそ御縁がありますようにキラキラ