実家の母から託された、こちらの応募用紙気づき


母は、伊藤園『麦茶』を箱買いするため、毎年恒例の全員プレゼントに向けてマークを貯めていたようです✂



ブルガリアマークも豆乳バーコードも集めない母、、
ヤマザキ春のパン祭りと麦茶の全プレは参加する様です爆笑
キャンペーン参加のスタイルも十人十色です飛び出すハート

今年は『やかんクッション』をチョイスウインク
5つのうち、3つはわが家にプレゼントしてくれるとのことキラキラこの手のクッションは、子どもたち大好きなのでありがたく🙏ブルーハーツ



応募時期により賞品が異なるので、期間内に投函せねばアセアセ

昨晩も蒸し暑くて、すこし寝苦しさが、、
冷え冷えクッション、枕にしたい・・

次女さんの寝グズりも激しく、ようやく寝かしつけた深夜にはこっちが眠れなくなってしまいました👁👁

そこで深夜ひとり、映画『ザリガニの鳴くところ』を鑑賞しました🎬
2022年公開、原作は世界で1500万部も売り上げた小説だとか👀2022年辺りは、仕事&育児に忙殺されており、本を読んだり、映画を観る暇も皆無だったので全くノーチェックでした📕✨

すごく惹き込まれる主人公カイヤの沼地での暮らし、、最後には驚く結末で、これはミステリーに分類されるのかなはてなマーク
本当に面白かった!!原作も読んでみたくなり、早速図書館で借りてきました爆笑



最近は日本のミステリーばかり読んでいたので、海外作品は久しぶり、、📖ゆっくり楽しみたいと思いますおねがい

次女さん、昼寝してくれ〜立ち上がる