昨日、実家の母から『お揃いのお皿、6皿あるけどいるはてなマーク』と連絡がラブレター


会社員時代に北欧食器に凝った時期がありましたが、今はとにかく『いただきものの食器』で暮らすのがモットーキラキラ


『いるいるチュー!!

と、よろこんでいただいたそのお皿とは、、、




これって、、



こちらでしたびっくり

『ヤマザキ 春のパンまつり!!



えええびっくり6皿って、どんだけパン食べた!?!?


母に問うと、実家にもまだ4皿あるとのこと・・・


母は2人暮らしですが、10皿GETするためには、

300点集めなければならない、、


『そんなにパン食べたのびっくり??』と聞くと


『なるべく点数高いもの買ってれば貯まるよ』と、、


極力割引品で節約しているワタクシ、アンビリーバボー笑い泣き

凄すぎる・・・!!


私もそんなシニアになりたいワ笑



ヤマザキさんのこちらの白いボウル、おフランス製なんですね🇫🇷厚みといい大きさといい、滑らかな手触り、とっても使い良いグッ


素敵な食器が増えて嬉しいですルンルン

それにしても、私がPascoさんやフジパンさんのパン懸賞に必死なときに、母がヤマザキ春のパンまつりに参加しているとは、、笑


懸賞❓キャンペーン❓の参加スタイルはそれぞれですね爆笑


Pascoさんのキャンペーンも終わり、現在参加しているパンキャンペーンはこちらコッペパン



フジパンさんのトースター欲しいキラキラ


子どものひとり暮らしの時には家電を揃えるのも大きな出費になるかな、と、近い未来の長男くんのひとり暮らし用に、ボチボチ家電も揃えておこうと思います👦

(キャンペーンで笑



最近、中学生長男くんの親離れ加速中ダッシュダッシュ

これからがめちゃくちゃ楽しい青春時代🌿


友達の話や部活の話を聞いていると、自分の中高生の時を思い出して懐かしくなります照れ


やんちゃは程々に、ティーンエイジャー時代を充分謳歌してほしいと願ってマス👦

思いっきり遊べー&勉強もそこそこしとけーグー



大好きな青春ソングルンルン

ベン・E・キング、ジョニー・ミッチェル




食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン


 

 ⬆パラティッシに名入れができるびっくり

マイマグカップにしたい!