昨日不在中にインターホンに映っていた、

BIGなお届け物が届いたのですが、、



その中身は、、



夫さんが修理に出していたキャンプ用品でした真顔ガーン

チーンもやもや



とびきりの笑顔で、再びお越しくださった郵便局員さんをお迎えしましたが、当選品ではなかったというオチ笑


そりゃ、当選品じゃない宅配便もありますよねおいで

ヨギボーかと思って期待してしまった爆笑



昨日はスーパーのパンコーナーで、『くりぃむぱん』

に貼られたシールを発見👀✨




ケーマーセンサー、ビビッと反応気づき


購入してきましたニコニコ



『しあわせ届けるくりぃむぱん』×3つ


クリームたっぷりで、子どもに好評なパンですラブ


こちらのキャンペーンに応募しますコッペパン

https://ykbaking-campaign.jp/


3点コースに応募!




発酵メーカーで何がつくれるのか調べたら、ヨーグルト、塩麹、あんこなどなど、色々なレシピがキラキラ

1台あると料理の幅も広がりそうなので、是非とも当てたい一品ですおねがい

普通のトースターなので、トーストスチーマーも試してみたい爆笑デロンギも憧れますブルーハーツ


コップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップ